三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

花火大会

2007-08-07 08:16:46 | 楽しかった。
313さんと花火大会に行きました。規模はでかくないのですが、打ち上げ場所と会場が近いので迫力があります。



光と音がほぼ同時くらいです。花火の音(というか振動)も大好きなので、嬉しい感じ。

最後は、近くて上を見ていた首が痛くなったため、寝転がって見てました♪
すごい綺麗だった。

ハート型、わかるかなあ。



色んな形の花火があがってました。
ハート型、ニコちゃんマーク、土星、リボンなんかは今までも結構ありましたが、ネコ、ライオン(多分)、ゾウ(よくわからなかったけど、周りの声で(笑))、サカナ(これはすごいと思った&可愛かった)とか。
今はすごいんだねえ。
花火師さん(^-^)b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿