三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ラ・メール・プラール二回目

2012-07-13 08:00:00 | ご飯
東京フォーラムに入ってる、モンサンミッシェルにあるラ・メール・プラールの東京店。
二回目です。

今回はふわっふわオムレツではなく、鉄鍋の料理…名前ど忘れしたf^_^;にしました。

コースが変わってて、前はオムレツか鉄鍋料理(種類が結構色々あり)、パン、コーヒー紅茶、デザートで1800円だったのですが…
デザートのかわりに前菜も選べたし、両方なら2700円。

新しいコースだとしっかり前菜、オムレツか鉄鍋料理(一種類)、パン、コーヒー紅茶でした。

自由度が減っていて悲しい…
デザートのコースは2980円とかで、前菜とデザートとオムレツに付加価値がついてる感じかな?

メインとデザートでかなりお腹いっぱいだったし、前菜とデザートだとデザートに傾くことが多いので、前のがよかったなあと思ったり。


でも今回のも味は美味しかったですよ!サーブも気持ちよかったし!



鉄鍋料理も鮭とジャガ芋のトマト煮だったかな?うまかった…

お腹すかせて、デザートのコースに挑戦したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿