三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ナイルレストラン

2012-07-10 08:00:00 | ご飯

東銀座にあるナイルレストランへいきました。
銀座三越前には待ち合わせだったのに、日本橋三越にいっちゃった私…
そらー会えませんわな。
うん、ナイルレストランの場所を調べた時に、京橋に近く見えて、勘違いしたんだよね。
三越前って言葉で三越前駅だと思ったんだよね…


ナイルレストランの場所は知ってる付近だったよ…何故間違えた私。


お友達にナイルレストラン好きというかカレー好きがいまして、ナイルレストランも大好き!なんですが、

お店のおじさんにムルギーランチ(名物)以外頼ませてもらえないよー(強いオススメで)
ムルギーランチは混ぜて食べろと圧力があるよー
と言われたのですが、まるでそんなことはなく(笑)
多分、二階に案内されて、二階は若いにーちゃんが仕切ってたからかなあ。

ちょっとずつ混ぜながらいろんな風に食べれました。
しかしおじちゃんの圧力もちょっと体感したかった(笑)

具は、鶏の足一本分(よくニコンであって、柔らかくて美味しかった!)
茹でたキャベツ(しゃきしゃき)
マッシュポテト
時々グリーンピース
って感じでしょうか。
マッシュポテトは、まろやかになっていいですね!

結構辛めだったので、ラッシーもちょうどいい感じです。

そしてこれしか食べてないのに、無茶苦茶お腹いっぱいになりました…
コースとか気になったけど、ムルギーランチ単体でこの腹いっぱい加減じゃ、もうすっごいムリそうです(笑)
場所もわかったしまたいきたいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿