三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

動物の森。インテリア

2007-11-16 23:33:17 | おいでよ、動物の森<DS>
メインの部屋は今、アジア&シック。
配置は変えているものの、この2つはコンプリートしたいのでずっと変わってません。

今は3部屋(セーブ部屋以外)あるんですが、他の部屋はきのこシリーズ(コンプリート!)とあおいかぐ(途中)
飾ってないけど集めているのは、ラブリーなかぐとリゾートなかぐ。

先日、お師匠のmiyukiさんやもう一人の友人と通信したときに、互いに協力して持ってないアイテムや欲しいアイテムをプレゼント。おかげで、たぶん後1つか2つでコンプリートです。たぬきち目玉かつねきち目玉かな。



全景は写らないな~。
日付で隠れている部分には、シックなビューロとシックないす、シックなふりこどけいがあります。

これ書いてて気付いたんだけど、アジアなかぐはもしかしたらコンプリートしてるかも?10種類のはずだから…(左側がアジアなかぐ



きのこ部屋。もうきのこだらけ写真だらけ(笑)

噂に聞く、冬のゆきだるまシリーズがいまからたのしみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿