三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

おばかさーん!

2007-01-22 20:53:38 | Weblog
整体(正確には整骨院だった)に、行けるかぎりは行くことにしている近ごろの私なので、残業は整骨に間に合う時間まで!になります。(ここで腰が痛くなって動けなくなるほうが残業しないより影響がでかい!よ、たぶん…)
今日は切りが悪くて会社を出遅れてしまいました。間に合わない!
そこは連絡を入れておけば、時間すぎでも受け付けしてくれるので、電話!と地元の2駅手前の駅。ホームに滑り込む頃を狙って発信!通話や通信は外で、即効済ませて同じ電車に乗る!とか思ってたのに…
ボタンを押すのが早すぎて、通話が終わっても電車は止まってなかった…orzごめんなさい、周りの人…(*_*)
でも掛けとて「電車のなかなんで!」と切るのもおばかよね↓とか言い訳をしてみる(るー)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿