三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

おでんやさんに

2012-01-26 08:00:00 | ご飯


 

すっごい久々にいったおでんやさん。

一年ぶり…?家にすごく近いのにね。

久々にいったら、お店の感じがちょっとかわってました。
名前が微妙に、看板、メニュー…
前は名物お父さん(オーバーオールにバンダナ)がいたのですが、この日はいず、聞いたら引退されたとのこと
息子さん?が継いだので、ちょっと変えたらしいです。
おでんは相変わらず美味しかったよ!

おでんは大根、しらたき、がんも、ロールキャベツ、餃子巻き。

そういえばここのおでんはおっきかった…

他にまぐろ串かつと、銀ダラ塩焼き頼んだら、もうギブアップでした…

ロールキャベツやがんもは半分ずつでもよかったねと、チアガールさんと反省(笑)


寒い日のおでんは美味しくていいですよね!




そして、デザートが食べたい!と駅前のファミレスにいきました(笑)ファミレス以外に素敵なカフェとかはない地元(笑)
イチゴのデザート美味しかったよ!

でもトーストだったんで、いっぱいだったお腹はさらにいっぱいに…

ダイエットしてなかった?と思ったけどね。思っただけでした。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿