三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ホテルグランパシフィックメリディアン コッリーナ デル マーレ

2009-02-23 06:30:00 | ご飯
お台場のホテルです。
どこかお台場あたりでランチ~と探していて、HPをみて行ってみました。
行ったらとまったことのあるホテルだった。
気づこうよ、私。


ブリ・フィックスランチがいいなぁと。
サラダ・パスタ類・ブラッドオレンジジュースで1500円。
サラダのボリュームが結構あって、美味しかったです。



産地直送の有機野菜。
美味しかった。


地鶏の卵で作るクリーミーで濃厚なスパゲッティカルボナーラ

「生ハム入りキノコクリームで和えたジャガイモのニョッキ」と「イタリアンソーセージ”サルシッチャ”と季節野菜のリゾット」とでとっても迷いました。

友人の食べてた「10種類の野菜をじっくり煮込んだミネストローネとガーリックトーストのパンスープ」も美味しかった模様です。


その後、ちょっと時間があったのでお茶した。
お茶するのに、手ごろなお店がなくて、ランチのお店でそのままカフェタイム突入すればよかったと後悔です。



そして1階のイタリアン?でケーキを食べてしまった。

友人は甘いものが苦手なので、「ケーキはどれが甘いですか?」と聞いたら「・・・甘くないのは・・・」とウェイトレスさんに口ごもられました。

ショートケーキもばっちり甘かったです。
これはそんなに甘くないほうと紹介されたので、友人が食べるのを見合わせたのは正解です。
ケーキはあたりはずれというか、好みがばっちり合うことはなかなかないので、仕方ない。
実は私も、ケーキはあまり甘くない方が好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿