三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

焼き鳥や詣で。

2009-02-23 07:00:00 | ご飯
隣県に住む友人が遊びに来て、ご飯を食べに行くことに。
友人のリクエストは「焼き鳥!」

以前連れて行きましたが、気に入ってくれた模様。
嬉しいな。

 

友人の頼み方は結構豪快。
メニューの上から指差して「ここから、ここまで」
以前きたときもやったね~。



コラーゲン鍋もお勧めしておきました。

 

この日の混みっぷりは半端なく、記録的な速さで引き上げました。
たぶん2時間くらいしかいなかった(いつもはどんだけ長いのか創造にお任せです。

友人が「やってみて!面白いよ」と貸してくれたPSP。
パタポン。
CMしか知らなかったけど、面白かった!
思わず夢中でやってしまいました。

この友人は、以前「塊魂」も進めてくれて、そのときはPSPごと貸してくれたりしてました。
PSP欲しい!とちょっと心の揺れている私です。
でもWiiも欲しいんだよね。

夏のボーナス?遠いなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿