三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

焼き鳥屋さんでご飯

2008-08-07 18:18:11 | ご飯
お店の名前は忘れました。品川行ったときに入ったお店。
ソルベカクテル?みたいなのがあった。新しいね!



甘くて美味しかった。あんまりお酒っぽくはなかったけど、ナイスアイデア。

結構広い店内なのに、席は満席、待ち人たくさん。品川はご飯食べるところが少ないと思ってましたが、まじにないんだね。

ちっちゃいメニューがあって面白かった。
カニのミニグラタン(だったかな)400円。ホントにミニで可愛かった。



ところで焼き鳥屋さんなのに、焼き鳥は一本もたべなかったです。サイドメニュー充実。中々美味しかった。

親子丼もミニ520円。



あっさり鳥塩ラーメンミニ400もあり、女性には嬉しいかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿