三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

お帰りDS

2008-03-26 20:48:58 | おいでよ、動物の森<DS>
戻ってきました。月曜夕方発送、昨日受けとれず今日受け取りでしたが、早いな!びっくりした。
と思ったら本体取り替えだそうです。何か問題があったのか、修理しにくい箇所だったためか。
どっちにしろ手元に戻ってきて嬉しい!



そしてなんと今回、修理代かかりませんでした!なんでかはよくわからないけど、修理の明細にも「今回は~」って書いてあって。
ラッキー!!!なのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2008-03-27 21:43:38
よかったね(^o^)
返信する
ありがとう~ (everblue)
2008-03-31 12:32:24
おかげさまで。今度は壊さないように気を付けます。
返信する

コメントを投稿