三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

中華やさん~

2011-05-11 07:40:00 | ご飯
miyukiさんとチアガールさんとmiyukiさんちの近くの中華へ。
miyukiさん、まさかの二連チャン・・・・ありがとう。美味しかったよ!




バンバンジー。味噌がうまいよね!
鶏肉大好き!




鶏とカシューナッツの炒め。
鶏肉好き・・・(そうはいっても


 

点心も美味しいよね!
餃子とレンコンのはさみ揚げ、小籠包
熱々が溜まりません。




お腹はかなり一杯でしたが、塩鶏そば。
塩味加減が絶妙で、お腹一杯なのにたくさん食べちゃった。





〆の杏仁豆腐が美味しいと幸せ倍増です。
幸せでした。

美味しいお店でした。また行きたい~。miyukiさんよろしく~ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿