三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

星野珈琲渋谷店

2012-07-23 08:00:00 | カフェ・スイーツ・お菓子
友達と渋谷にいったとき、お昼?お茶しようかと調べたら、駅前にあった星野珈琲!
わあい、やった!
でも込んでるかな?と思ったらぎりぎり滑り込めました。

 

相変わらず分厚いパンケーキ。
朝ごはんがっつり食べすぎてまだあまりお腹が空いてなかったので、一枚にしてみた。

美味しいよ!と連れていった友達が美味しい!!と目を丸くしてくれたので大満足てす。

美味しいよと薦めたものを美味しいといってもらえるのは幸せだね。
自分も初トライだったりすると、失敗もたくさんありますが。


昼時にはサンドイッチやフレンチトーストにサラダと飲み物のついた、ランチメニューがあったりします。
フレンチトーストは気になった…今度ぜひお腹の空いてないときに!

パンケーキやサンドイッチ単品に飲み物も、+400円とかになります。種類は限られますが。
珈琲屋さんなので、珈琲も美味しいらしい←2階とも紅茶頼んだ人。

アイスコーヒーは、銅のカップです。銅のカップ可愛いよね。


ちなみに入ったのは13:30くらい。14時すぎから並び始め、15時に出た頃は10人くらい待ってました。
109-2の2階にあります。
お茶スポットという認識で、昼とかのがまだ空いてるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿