三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

江ノ島へ行きました。3

2010-04-29 10:58:08 | 愉快な仲間たち
ご飯を食べたら、江ノ電方面へ。
さすがうみっぺり。風が強い。

江ノ電の江ノ島駅のそばに江ノ電最中のお店。



一口サイズの最中の箱に、江ノ電の絵がかかれてます。
5種類あって、味も5種類みたい。

この時間はすでにバラ売りは終わってたみたいで、箱か抹茶味のみバラが残ってた模様。

お店の隣には古い江ノ電の車両があって、そこでお父さんたちが最中作ってました。



プレートには「もなか」って書いてありますね。


江ノ電の駅はすぐそばなので、江ノ電が通ります。



ぼけてた。

江ノ電は海沿いが気持ちよいです。

 

出たばかりのころなら、後方に江ノ島が見えました。

ここから鎌倉へ行き、遠方の友人の帰り時間が迫ってたので、一路東京へ。

楽しくて、日焼けした一日でした。

鎌倉観光というより江ノ島シラスの旅だったかも。

おかしいなぁ。
最初に観光で、文化的なところを回って・・・って言ってたのにね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿