三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

お姉さん危ないよ!

2006-09-22 19:30:23 | Weblog
電車をおりて、駅前の、お店のあるほうに歩いていくとき。20才くらいかなあ、お姉さんが道路を渡ろうとするところに徐行して車が進入してきました。(そこは歩行者が多いのだけれど車もがんがんくる駅前の小さい道)
お姉さんは、まるで車に気付いてません。割に危ないタイミングです。
でもお姉さんは手に持って、歩きながら食べようと開けはじめたパックのカツサンドに夢中です。
車が徐行なので、音が静かなことも災いしてますが、お姉さんも周りのことなんか全然気にしない様子で、カツサンドにかぶりついてます。
思わず「危ない」ってつぶやいちゃった。
その声が聞こえたのか、お姉さんが車に気付き、やばいタイミングは回避されました。
でもお姉さん、きっとご飯は座って落ち着いて食べるのがいいと思う(^o^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (aquarium(jo2))
2006-09-23 12:41:17
なにげに人命救助じゃん!えらい。

お姉さんは、よっぽどおなかすいてたのね。

ふつう、食べながら歩かないよね、それも女の子でカツサンドってけっこうすごい。



全然関係ないけど、私のかすかな記憶では今日はB'zの稲葉さんの誕生日だった気が・・・

あの方はおいくつになったのかしら?
返信する
年齢はさだかでないですが (everblue)
2006-09-25 21:13:56
確かに稲葉氏のお誕生日でしたよ。

不真面目なFANの私は年齢よくわからない・・・42とか43くらいではないかと思われます。

そう考えるとなんてかっこいいおじさんなんだろう!



カツサンドの子はびっくりしたよー。

ホントに夢中で食いついてた。時間がなかったのねー。
返信する

コメントを投稿