三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

石焼ごはん倶楽部

2012-01-12 08:00:00 | ご飯
 
錦糸町のランチで入ったお店。
石焼きご飯いろいろ。

レタスと豚肉とか、高菜とじゃことか色々着になりましたが、厚切りベーコンとチーズのリゾット風にしました。
これは小籠包がセットにできました。小籠包も大好き!


石焼きご飯はたくさんあるのですが、小籠包セットで選べるのは3種類、サラダセットに選べるのは3種類、と自由度が少なくてとても残念。
ただし、ランチは小籠包やサラダや飲み物をそれぞれ安めに追加もできたみたい。

私は食べたいのがセットに入っててラッキーかも。


石焼きご飯は美味しかった!
胡椒が効いてて、ベーコンとチーズのクリームソースが濃厚!
石焼きの内側に貼付けてお焦げ作るよね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿