三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

バインセオサイゴン有楽町店

2012-01-11 08:00:00 | ご飯
   

有楽町ITOCiAの地下にあるベトナム料理。
結構好きで、何回か行ってます。

今回は初めてコースにしてみたした。
青パパイヤのサラダ、生春巻、海老の春巻、バインセオ(ベトナム焼き)、ハーフフォー、デザートにタピオカ。
どれも美味しかったー!

バインセオは初めてですが、中身が海老と豚肉ともやし。他にはきのことチーズとかいろいろ。

これはオムレツっぽいですが、エッグタルトみたいなプチや、半分くらいの大きさで丸のミニとか形もいろいろ。中身もいろいろ。

お代わりのできるサラダボウルの野菜に巻いて、タレをつけていただきま。

美味しかったよー。

生春巻も海老の春巻も美味しかったし、タピオカも美味しかった!

結構量もあったので、フォーはハーフで十分でした。
1ドリンクつきなのもナイスです。アルコールも選べましたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿