三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

PABLO:チーズケーキ

2013-05-07 08:00:00 | カフェ・スイーツ・お菓子

渋谷センター街で行列のお店。
並びましたよ1時間弱。
あれ、会計システムどうにかすりゃもっと早くできそうだなと思ったのですが(丁寧な対面接客で2~3人の店員さん)、あれですね早くすると作るのが間に合わないんだな…

チーズケーキはレアとミディアムの二種類。
レアのがとろーりだそうです。

両方買っちゃった。
ワンホール15cmで780円とか嬉しいお値段でナイスです。

早速いただいたら、さすが出来立て。ふわっふわでした。
ミディアムとレアいっぺんにたべましたが、そんなに違いはなかったかなあ。
レアのが柔らかくてふわっとかんが強かったかな。


置いて冷えるとちょっとしっとりめになるそうで、それはこれから食べるので楽しみ!


常に列なので、1時間くらいは並ぶ余裕のあるときに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿