三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

塚田農場!

2013-05-08 08:00:00 | ご飯

いってきました。
今回で部長です。可愛い名刺にしてもらったよ!

塚田農場はスタンプカードが名刺になってて、いった回数で昇進してくのです。

一緒にいくほかの二人はとっくに部長になってます。もひとりは次回かな?
どんだけみんな塚田好きなんだって感じですよね。

今回も美味しかった。
食べてみたかった炊き餃子をようやく食べましたよ!
コラーゲンたっぷりでした。
写真は炊き餃子とプリンだけですが、他にもいろいろ食べてきました。
店員さんも可愛かったり感じがよいので、定期的にいきたくなります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿