三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ディズニーシー(ハロウィンアゲイン)

2010-03-25 07:59:00 | 愉快な仲間たち
写真整理したら、デジカメにハロウィンの写真が。

写真整理その3

見たら思い出したよ~!

ディズニーは久々でした。その前は確か夏。
BON-DANCEを見て、あまりの人の多さにびっくりしたんでした。

 

今回はしょっぱな、入り口からハロウィンです。
この細部のこだわりがディズニーだと思う。
いろんな場所のこだわりを探すだけでも楽しい。

 

あちこち混みすぎでした。
アリエルの、ぐるぐる円を描く乗り物に乗りました。
これでも多分30分ぐらい待ち。
中はもっと待ち。

途中に掃除の人?のいたずらが!
ミッキー出現です。
そしてあっという間に乾いてしまったので、見れてラッキー!


 



むちゃくちゃぶれて、ぼけてます。
ちゃんとデジカメで撮ってるのにこれですよ。とほほ。
これじゃ携帯でちゃんと撮れるわけがない。



大人気ダッフィー。
人だかりがすごかった。
そして、並ぶとダッフィーと写真が撮れたりする模様。
でも人数制限がありそうでした。
私たちは、途中で立ち止まってみただけなので、もちろん遠くから写真を撮るだけ。


その4へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿