三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ディズニーシー(ハロウィンアゲイン2)

2010-03-25 08:00:41 | 愉快な仲間たち
写真整理その4

夜になったら、ハロウィンぽさUP!
きれいです。
とまってるものなら、ある程度きれいに撮れる(と思う)

 

  

きれいですね。ディズニーキャラのかぼちゃ。
蜘蛛の巣もハロウィン?

 

夜のショーも見れました。
私は、籤運がないのです。
強運はaquariumさん。引きの強さは半端ありません。


腰を落ち着けて写真をとっても、相手が動けばぶれまくりな写真。
ほとんどぶれてましたよ。とほほほほ。

チップ&ディール大好きです!
かわいくてたまりません!

夜の最後の最後まで満喫しました。
確か閉園時間過ぎまでいたのでした。

ディズニーシーは空いてるイメージしかなかったのですが、結構混んでました。
いつ空いてるのかホント教えてほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿