三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

(畑)ハレノヒ表参道店

2011-11-09 07:54:02 | 楽しかった。


いってみたかったハレノヒの蒸し野菜のお店♪

友達と表参道でご飯たべよう~ってなって、二人でいきたいお店が被ってた(^0^)/

お店の中は清潔で可愛い感じ。女子は絶対好きな感じです。
店員のお兄さんもイケメンで感じがいい(≧∀≦)b

蒸籠で蒸したムシケン(蒸し野菜で健康)は、一人前1890円。
定番野菜色々
+季節の野菜(一人前に一種類)
+お肉(一人前に一種類)
+だし(一鍋に一種類。和だしかブイヨン)
+ソース(一人前に一種類)
+しめ(一鍋に一種類、カッペリーニか中華麺かリゾット)

ぐるなびのクーポンで、季節の野菜は全部盛りになりました(^0^)/
今はサツマイモやキノコなど。
お肉はぶたつくねとベーコン。
お兄さんに聞いたら、スタッフにはベーコン最強説があるそうです。
確かにおいしかった(^0^)/
蒸されて風味が増したし、ジューシー!
ブイヨンとソースはらー油ソースとバーニャカウタソース。どちらも人気みたい。

蒸された野菜やお肉にソースをつけて、セットになってる花巻とクレープに挟んだりして食べます。

他にもサイドメニューでだし巻き卵と豚肉のバーニャカウタ炒めとか頼みましたが、〆に行く前にお腹いっぱいに。
多分ムシケンだけでいいかも。

〆のリゾット(チーズリゾット!)は苦しかった…

だし巻き卵も豚肉炒めも美味しいから困るんだ。

食べたけど!残さずいただきましたけど!


野菜中心だし選ぶの楽しいし、スタッフさん感じいいし、オススメのお店です。

ハレノヒは半熟カステラのお店、って認識でしたが、他にも(汁)ハレノヒ→鍋物、(る)ハレノヒ→カレーやオムライスなどるーものがあって、そっちもぜひ行きたいのでした(^0^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿