三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

東京らっきょブラザーズ

2011-11-10 07:40:14 | 楽しかった。
早稲田にある、スープカレーのお店、北海道らっきょ大サーカス?の東京支店。
美味しいスープカレーなら!と教えてもらいました。

二回目なんですが、色々美味しそうで定番から制覇したいんだけど、季節のカレーも美味しそうで、二回とも季節のカレーにしてしまった。

今回は秋野菜と豚肉のカレーだったかな?
野菜ごろごろ、肉もごろっと。
辛さは選べて、前回段階1の初心者向けだったので、今回は2にしてみました。
美味しく辛くいただけました!

また行きたい…カレー大好き(^0^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿