三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

神楽坂 五十番

2009-06-11 08:00:00 | カフェ・スイーツ・お菓子
東京大神宮へ行った帰りに神楽坂の五十番へ。

シュウマイと肉まんと買ってみた。
肉まんでかい。
これは、miyukiさんお勧め貝柱肉まん。

中身がとってもジューシーでした。



ふかす前。小さいサイズのサランラップと比較してみました。
でかいのわかるかな?


ふかした後。
お皿は普通に食パンとか乗せるものです。
でかいです。

食べ出があります。
お腹いっぱいになります。この日のランチはこの肉まんだけでOK。
むしろ夕方までお腹いっぱい。


美味しかった!

シュウマイもちょっと油強め・味強めでしたが美味しかったです。
油が強めのときは、下に敷いたレタスとか菜っ葉がいい感じに美味しいですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿