三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

個室ダイニング風雲児

2008-08-04 18:29:55 | ご飯
歌舞伎町にある飲み屋さん。
個室~とうたうわりに、隣との仕切りがあるだけの半個室。通路を通る店員さんからはまる見えです。
個室で楽しくという目論見は、隣がすごくうるさくて、見事に失敗。

ご飯はまあまあでした。

ツレがすんごいもつ煮込み好きで、3人で2皿オーダー。専用+私たち2人分。
手前のラタトゥユの ようにおしゃれに写ってますが、もつ煮込みです。



美味しかった。
私以外は日本酒好き(というか酒好き)。お猪口は私以外の二人の分。
そしてみんなしてオヤジ的つまみが大好き。右上は酢もつ。もつづくし。

面白かったのは、お漬物を頼んだら、お兄さんがにこやかに「3皿目なんで大きいお皿にしました!」ともつ煮込みの鉢を持ってきてくれたこと。もつ煮込みと間違って聞こえたようです。せっかくの厚意を申し訳なかったけど、もうお腹はいっぱい…サービスしてくれたのに断って申し訳ない気になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かごや)
2008-08-04 23:21:40
呼んでくれたらよかったのに(笑)。
返信する
そうか (everblue)
2008-08-05 22:36:29
今度、そうするよ^^
返信する

コメントを投稿