三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

地元イタリアン

2010-04-20 07:43:39 | ご飯
miyukiさんお勧め地元イタリアン。
前回行って、満席で振られたところ。

今回はちゃんと予約を入れました。


アラカルトもあったけど、初めてのところでコースを。
そんなに高くなくて、パスタコース2800円、ディナーコース3800円
ディナーコースはパスタ+肉または魚料理があります。

今回はパスタコースを。



アップルとスプマンテ。
スプマンテって白ワインでしたっけ。
美味しかった。




前菜。

どれもこれも美味しかったです。

上から左回りに、
ナスを生ハムで巻いたもの。

鯵を〆たもの

マグロをツナにしてまめとのサラダ(ほんとにツナにしてって言ったけど、多分ツナフレーク状ってことだよね。ツナってマグロのことだもんね)

鶏のマリネ

どれもこれも塩味と、オイルとバランスが。
すばらしい




ピザ・パスタ・リゾットはグランドメニューと今日のお勧めメニューから選べます。

私は店員さんお勧めの渡り蟹のリングイネ。

蟹肉がたっぷり。
とても美味しかったです。

トマトソースが、辛味が一切なく、甘めな味。
少なめに見えますが、たっぷり一人前でした。




デザートは、ミルクのアイスとクリームブリュレ。
カプチーノ。

ミルクのアイスがとっても美味しかった。
クリームブリュレも濃厚でたまりません。



とても美味しかったので、今度はランチかアラカルトでぜひ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿