三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

伊豆日帰り紀行。1やま弥

2006-04-15 15:36:37 | 楽しかった。
友人が美味しいと連れてきてくれました、西伊豆大瀬崎そばのやま弥さん。
うまーな鯛丼!生卵の黄身とたれに漬かった鯛の切り身を和えてご飯に乗せていただきます。うまかったー。

左下は別に頼んだなめろう。これも美味しかった!なめらかでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (lagoon)
2006-04-17 00:41:01
マリンダイビングで紹介しているお店かな?

潜りに行くと観光しないからね

普通の温泉旅行もいいよね

おいしそう~

なめろうってどんなん?
返信する
Unknown (everblue)
2006-04-17 22:49:59
ダイバーもよく使ってるみたいよ。

最近マリンダイビング読んでないからわかんないけど(ダメダイバー



潜りに行くと観光できないねぇ。

温泉旅行ならいつでも行きたいよ。あ、でもダイビングも行きたいな・・・(好きに行って来い☆



鯛丼は美味しかったよ。

なめろうは、アジ(かな?)を叩いて味噌と生姜で練り合わせたものらしいよ。ご飯に乗せて食べると美味しかった今度行こう
返信する

コメントを投稿