三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

水道橋 DINING BAR 惣

2008-12-28 15:59:46 | ご飯
つい最近なのでお店の名前も覚えてます。

東京ドームシティに行った帰りに寄ったお店。
道路挟んだ、ちょっと奥の地下一階。
25日だったので、どこもかしこも混んでタお店で、すっと入れてよかった。

 

すごい美味しかった。出汁がよい味。
卵もとろっ。
卵好きのmiyukiさんじゃないけど、興奮してしまいました。


鴨肉のサラダ。

 

クリスマスらしく?手羽先(鶏しかあってません)
タンシチュー。
どっちも美味しかった。
手羽先は甘口と辛口があり、甘口にしてみました。


揚げだし豆腐。



デザートはごまだんご。
これまた熱々で美味しかった。
たまたま入ったお店なのに、大当たりでした!
大満足v

水道橋のあたりは、ちょっとご飯困ることが多いので、ごひいきにしたいかも。
でもすでに場所が怪しかったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿