三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

メキシカンとクリスマスプレート( とても覚えがきな感じ)

2013-01-28 08:00:00 | ご飯
 

いまさらですがクリスマスの話。
なぜかお店はメキシカン。
アボカド三昧なご飯。

テーブルサイドガッカモレは、店員さんがテーブルの横でアボカドを潰してくれます。

サラダにアボカドが入ってたり、アボカドあげたのだったり、アボカドバンザイ!って感じ。

エルトリートは久々に行きましたが、だいぶファミレスな印象になってたなあ。

しかしメキシカンはクリスマス気分を盛り上げないのか、空いてました(笑)

ファヒータもうまかったし、チップスは好きだし、たまに食べたくなるよね!


そして近くのケーキ屋さんへ。
苺のクリスマスプレートがあったのですよー!
ワッフルとミニパフェと
タルト。
苺尽くし。
そして私たちは別腹という言葉を体言します。(笑)

 

いや、タルト辛かったですけどね?お腹いっぱいで。

クリスマス会的には突発でしたが、クリスマスぽくなってよかった(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿