三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

動物の森。お友達

2007-11-21 21:41:42 | おいでよ、動物の森<DS>
miyukiさんところに遊びに行って。
左が私のキャラ「クー」です。始めるときの質問でキャラの系統がかわるのですが、miyukiさんやaquariumさんに比べて可愛くないのは、本人が可愛くないからか(^_^;)
せめて名前だけでも可愛くしたかったので、始めるときに宣伝していたアニメ映画「河童のクー」から名前をもらっちゃいました。
村では「クーポン」だの「クーピン」だの「クーっち」だの「フェチッチちゃん」だのあだ名をつけられてます。(最後のは何フェチと思われたのか不明です。


miyukiさんはこんなうさぎのかぶりものしていたせいか、「イベント大好きっ子」と噂されてました。(以前遊びにきたaquariumさんは「ムシ・ラブ・ガール」でした)

写真、失敗かと思ったら、瞬きの瞬間を撮ったらしいので、不細工な顔を載せてしまえ。



洋服が似てますが、別物みたいです。私のはあかずきんのふくとふなのりのぼうし。

ちなみにうちの村では、以前miyukiさんのところでもらったmiyukiさんのデザインの服が大流行です。常時4人以上は着てます。
大好きなレイニーがやっぱり着ていて、「こんなデザイン作れるなんて~」と言うので、ちょっとジェラシー(笑)
いいもん。かぶきちは私のデザイン着てくれてるもん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2007-11-22 17:15:31
私の村でもはやってる

なんでだろう??
返信する
大人気 (everblue)
2007-11-26 00:15:54
入れ替わり立ち代り、着てます。一回脱いだと思っても、また着てるんだよ。ホントに大人気。
返信する

コメントを投稿