三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ランチにいいお店発見

2009-01-09 17:25:15 | ご飯
会社ランチのお店、新規開拓です。
同期が行ってみたい~と連れて行ってくれたのは、会社の割とそば。2階のお店。
会社の周りは、多少食べるお店はあるものの、ちょっと出遅れればどこも満杯。
基本、お店は足りない感じなのですが、ここのお店は存在を全然知りませんでした。
入り口がちょっとわかりにくい?
食べ物屋さんの入り口だとは思わない、とかそんな感じかな?お店も空いててぐー。
メニューも結構そそられるものが多かった。

頼んだのは、蒸し豚・十六穀米・サラダ・スープ付きで(確か)900円。


出てきた豚肉はせいろに入っていて、なかなか迫力があります。

下には蒸し野菜も入っていて、食べでがありました。
ポン酢たれと味噌だれ両方美味しかったし♪
満腹。

デザートにアイス・コーヒー・紅茶が100円でつけられるのも嬉しい。
ワンスクープのアイスは、ちょうどよい感じでした。

ランチメニューは6種類くらいなので、全種類制覇したいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿