三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ダッキーダックで腹ごしらえ

2007-12-17 22:50:43 | ご飯
レント@東京国際フォーラムを見る前に、腹ごしらえで有楽町駅目の前の丸井へ。っていうか、有楽町駅前がものすごく綺麗になってるんですが!銀座は行っても有楽町の方はあまり行かないから?知らなかったよ!
情報遅い私はとても感動しました。
さて。
半熟卵とチキンとアスパラのドリアです。
ドリア久々~




サラダバーはお皿が思ったより小さかったなー…野菜不足の私は、サラダバーを。
疲れていた?友人はオムライスにシフォンケーキを。
ちょい早めの晩御飯でしたが、二人ともペロリと平らげました。
って、のんびり食べてた訳じゃないんだけど、開演ギリギリになって駆け込み。食直後に走ったらお腹痛くなる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿