三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

東京パリ食堂(飯田橋)

2009-07-07 08:30:00 | ご飯
ヘアスプレー観劇前に、東京大神宮によっておまいり。
行ける機会があるなら行きたい東京大神宮。

大神宮は若い女性でいっぱいです。
そして結婚式を挙げてるカップルがいました。

ランチは前からちょっと行ってみたかった東京パリ食堂

ランチは基本、1260円です。



前菜はアボガドとサーモンのタルタル。


メインはじゃがいもと鴨肉のミートパイ風(正式名称忘れました)


デザートも。マンゴーのパウンドケーキとショコラケーキ。
ボリューム満点です。

お腹いっぱいになったところでヘアスプレーを見に、新宿へ移動。
厚生年金会館でしたが、夜からの回だったので、御苑へマイナスイオンを浴びに行くことにしました。

のんびり広々出気持ちよかった~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿