三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

DS旅立ち

2008-03-17 18:35:16 | おいでよ、動物の森<DS>
昨年末にヒビが入ったDS。騙し騙し使ってましたが、もう限界です。右側の蝶番部分がわれてます。わかっていたのに、ぐずぐず使っていたらいよいよヤバくなってきました。一大決心で修理に旅立たせます。




ニンテンドーのホームページを見たら、修理に出す発送用キットがありました。無料で送ってくれます。
組み立て式の段ボール箱と宛名は印刷済み。
クッション材も入っています。
ところどころにマリオの絵がついているのが、さすがニンテンドー。


発送料は保証期間外なのでこちら持ち。(700円でした)
修理代は3500円程度の見込みです。
お金よりも早く帰ってきて欲しいです。だってー、動物の森がー!(最近動物の森仲間のmiyukiさんもaquariumさんも卒業しかかってるらしい 。どれだけしつこいんだろうか、私。ちょっとガーン

まだ動物の森に飽きてない私は、村の生活に穴があかないように画策してみましたが、本当に穴があかないかは、次に開かないとわからない。
例えば珍しい色の花は家の中に入れるとか←枯れないから。
ソフトは手元にあるので、本体を誰かに借りてやれないかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿