三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

こまごまご飯

2010-12-16 07:48:56 | ご飯

イクスピアリのハンバーガーやさん。
想像したより美味しかった!






COCOSでチョコサンデーとドリンクバー。
これだけで2時間~3時間粘れる私たちって・・・





冷凍ご飯とタコスミート(レトルト)と、刻んだレタスとトマトと、シュレッダーチーズをタッパーに詰めて、会社の電子レンジでタコライス!

思ったより美味しくできました!
トマトはもうちょっと小さいほうがいいんだろうけど、あんまり小さくきるとタッパのなかがトマトまみれになる・・・





東京駅の博多ラーメンと一口餃子。うま馬。
博多ラーメンは結構あっさりしていてぺロッといけて危険です。

ここは一人モツ鍋もできるそうなので、いきたいな~。
本店は博多にあるそうです。

モツ鍋食べたい~!!!



 

八丈島のプリン。
たっぷり入って150円は破格かも。
生協的な、安いとこだったので、本とはもっと高いのだろか。








博多で行った水炊きの華味鳥さんが、銀座にあるというのでランチに行ってみました。
博品館の上だった。

限定だという1500円のランチ。

水炊きランチ1000円に、前菜3種と選べる一品がついたもの。
一品はもちろん刺身にしたよ!

刺身は美味しかったけど、肝心の水炊きが・・・・

つくねも小さくて硬くて残念な感じでした。
夜食べたら違うかもしれないけど。

多分博多が美味しすぎたんだな。

博多に行ったら、また行くぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿