三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

高校時代の友人とご飯

2010-12-17 07:38:48 | ご飯
なかなかつかまらない高校時代の友人と、急遽飲みに行ってみた。
忙しい子で、遅刻ドタキャンしょっちゅうなのです。
それで友達なくさないのは、本人のキャラクターがよいからだよね、としみじみ思う。




野菜食べたい!と野菜中心にチョイス。

 

サラダ、焼き物でエリンギとなす。




これはお魚。西京焼き。




パスタなんですが、そばに見える。



えーと、なんだったっけ?オムライスじゃなくて、チーズハンバーグ?



デザートまでしっかりいただきます。


駅からちょっと歩くところだったせいか、月曜だったせいか、すごく空いていてのんびりご飯食べれました。




で、帰りに、高校時代の別の友人たちと年末のご飯のスケジュール合わせ。

この日会った友人が一番捕まりにくい(そしてメールもあまり返ってこない)ので、捕まえてるうちに決めちゃおうぜ!

無事に決まってよかったよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿