三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

素敵だった~閉園

2006-03-15 23:46:07 | TDL・TDC
綺麗でした。前の人が座高が高くて、しかも写真撮るんで背筋伸ばしてたけど、割と前方の列だったんで近かったv
円形のイベントスペースもイルミネーションがすごい綺麗。しかも、色のパターンがたくさん。
満足~
ショーがおわってから、ファストパス取っておいたバズに乗り、ミステリーツアー再チャレンジ→失敗。スプラッシュチャレンジ→失敗。仕方なく白雪姫とピノキオに乗ってしめました。
かなりたくさん歩いたし、たくさん乗ったです。マイナーなのばっかだけど。
満喫しましたよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実 (lagoon)
2006-03-16 17:28:43
混んでたけど、楽しめたね

しかも昨日はいいだし

今日は太ももがプルプルです

やっぱりディズニーは夢の世界だ

またみんなで行こうね

がんばったぞ

blueさんコメント読んでね

誰もいないからできる技ですよ
返信する
Unknown (everblue)
2006-03-17 20:17:19
楽しかったね~。張り切りすぎて、昨日は眠くて大変でした

詳しい313さんとJO2さんがいたから、楽しさも倍増だったよ
返信する

コメントを投稿