三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

シンデレラの戴冠式あたった!

2006-03-15 20:50:15 | TDL・TDC
中央ブロックですよ!
私たちの間では強運と定評のあるJO2さん。ありがとう~抽選に当たった瞬間、みんなでやったー!と叫んじゃいました。詳しい人からは、すごい当たりにくいと聞いていたので。
携帯のカメラじゃこれが限度だな。

後少しで始まりますv


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (lagoon)
2006-03-16 17:26:10
夜のシンデレラ城ってすっごくきれいだよね

私も住んでみたい

地下には行きたくないけど
返信する
きれいだったね (everblue)
2006-03-17 20:25:36
シンデレラ城、見るのは綺麗だけど、住むのは煩そうじゃない・・・?^^

毎日叫び声や、悪魔の呪文が。



色が変わるのもものっそ綺麗だったねv
返信する
住む?? (aquarium)
2006-03-18 23:34:11
とんでもない!魔女が、りんご持って追っかけてくるよ!



危ない。



ライトアップ、キレイだったなあ
返信する
Unknown (everblue)
2006-04-01 20:23:57
魔女はこわいね。。。。だってカーテンの隙間から覗かれるんだよ。ウーぶるぶる。



ライトアップ、影絵のようなのがすごかったね。ちゃんと見たかった。
返信する

コメントを投稿