三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

お元気ですか。私は元気です。

2011-03-18 08:07:55 | 楽しかった。
東日本大震災から一週間が立ちました。

私は当日の被害もほとんどなく、ライフラインがやばいといわれながらも、現在まですべて使えてます。

仕事も行ってます。

余震は怖いです。ぎくっとして固まります。


ヤシマ作戦、ウエシマ作戦実行中です。
アオシマ作戦も参加したいけど、ここ現場といえるかな?

今日はコンビニにカップ麺やパンがたくさんあったそうです。


供給が追いついてきたのかな?

被災地の方にもちゃんと行き渡りますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿