三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ロシア料理マトリョーシカ

2011-02-23 07:31:56 | ご飯
恵比寿にいったときに、時間が遅かくてとても風が強くてさむかったので、駅ビルの上に入っていたロシア料理へ。

多分新宿のお店にいったことがある。

つぼ焼きとたんシチュー!
心は決まってました。

つぼ焼きとたんシチューのセット。
チキンストロガノフにも惹かれたけど。


サラダ



タンシチューバターライス添え。
タンやわらかくて美味しかった!
バターライスも大好きなので、GOODでした。

 

つぼ焼きは中身が選べて、小エビとほうれん草(豆乳ソース)にしました。
上のパンが、18穀?かなんかで、ほうれん草が練りこんであるのか、緑でした。
写真じゃ色が出ないな~。

噛み応えのある、好きなタイプのパンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿