三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

大東俊介君がバイク事故

2010-06-22 00:25:30 | Weblog
ネットニュースでしりました。
バイク運転中に車と衝突で大腿骨複雑骨折だとか。
大東くんに非はないになってたので、車に突っ込まれたのかな?

TBSの土曜ドラマタンブリング出演中。最終撮影が今日?とか書いてありました。
わー、どうするんだろう?

ドラマの方は途中参戦ながらも楽しみにしてたのに!
てか本人すごいショックだよね。撮影メンバーも大ショックだよね…

最近注目の俳優さんだったので、早く治って復帰してほしいです。


リアル鬼ごっこにでてたと聞いて、みて見ようかなと思ってた矢先。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿