三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

空(12/10 昼)

2006-12-13 08:22:53 | 写真(空・風景・花)
土曜日の寒さから一転、日曜日は晴れ☆でも土曜日に晴れてほしかった(>_<)
↑どっちにしろ仕事だったけどな(T_T)

今朝もかなり晴れてます☆(通勤途上で空写真を撮るのは怪しいので我慢ー)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (aquarium)
2006-12-14 13:48:17
写真の青が眩しいわ。今、パソコンが故障中なんだ。携帯からたまにみてるよ。パソコンの修理価格はハードがだめみたいで、10万越しそうなので、たぶん買い替えることに…

秋の高い空を見上げながら、パソコン代をどうやって捻出するか悩む日々です。
返信する
久しぶり! (everblue)
2006-12-17 23:00:35
元気だよー!今日はテキーラ夫妻宅へ行ってきたよ。
一緒に行けなくて残念だったね。
PCは大変だね。あって普通な状態になってるから、ないと不便だよね!
ってうちのPCもちょっとやばい雰囲気を醸し出してるんだけど・・・・orz

新しいPC、どんなものがよさそうか、教えてね(aquariumさんは勉強家だから頼りになると思ってますのでv
返信する
いやー (aquarium)
2006-12-18 20:53:10
パソコンは弱いから力になれないわ。ただひとつ言えるのは、バックアップはまめにとりましょうってことだけよ。パソコン動きが怪しいなら早めに対処したほうがいいかも。
返信する
復活オメデト☆ (everblue)
2006-12-22 23:27:50
PC復活オメデト!(書く場所間違えてますがU
私の方はとりあえず、普通に立ち上がるようになりました。
騙し騙し使おうかな~と思ってます(とかいうと、いざと言うときにどうにもならないことが多いんだけどね。
返信する

コメントを投稿