三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

伊豆日帰り紀行。3七滝茶屋

2006-04-15 20:03:22 | 楽しかった。
天城にある七滝(ななだる)茶屋はクラッシュストロベリーが有名なのかな?やっぱり連れていってもらいました。天城ループ橋の下にあります。
頼んだ「いちご三昧」は、クラッシュストロベリー(凍らせた苺を砕いたものに、苺を煮詰めたソース、アイスと生クリームのトッピング)、生ストロベリージュース、5月のGWまではいちごミルク(生の苺にコンデンスミルク掛け。GWすぎると苺ゼリーだそうな)のちょいミニサイズの3点セットで1260円。
んまかったーv苺は大好きです。苺ジュースはその場でミキサーにかけていて、甘味は苺のみ。足りなければシロップ追加です。
最初に飲んだときはほのかに甘かったですが、他のものを食べてからだと甘味を感じれなかったので、最後にはガムシロ追加で。
まさしくいちご三昧でしたv

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちごさん (aquarium(jo2))
2006-04-16 17:05:26
すごいね~

写真食べちゃいたいぐらいおいしそう



イチゴ大好き。



来年、苺狩り行こうよ
返信する
おいしそう (lagoon)
2006-04-17 00:36:41
イチゴのデザートいいな
返信する
Unknown (everblue)
2006-04-17 22:47:01
美味しかったよぅ。来年ぜひみんなでいこうよ!

私もいちご大好き



メニューを見た途端、いちご三昧でファイナルアンサー!でした。

他にも単品で生いちごジュースもいちごミルク(いちごジュースと牛乳のジュースやいちごパフェもあったのよ。美味しそうだった

あ、面白いのはクロワッサンに生クリームといちごを挟んだ「伊豆の踊り子」。

いちごがキウィになると「学生」になるんだって。

ちょっと気になりました。
返信する

コメントを投稿