三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

B'zツリー

2008-12-15 19:55:21 | 舞台・音楽・映画など
渋谷に見に行きました。



なんか、年々しょぼくなってる気が…。
お台場とか、東京ドームシティとか綺麗だったのにな。

ハチ公前と聞いて、「絶対見えないよ!」と思ったら、ハチ公と交差点の間の植え込みにありました。



飾りもB'zのロゴ入り。




一枚目・二枚目は夜景モードで撮影したもの。

これは普通モード。



違うかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aquarium)
2008-12-17 08:03:20
前のほうが立派だったの?

やっぱ時代が不景気だからかしらねえ
返信する
お台場が (everblue)
2008-12-18 08:03:52
すごいよかったんだよね。
Ballads Bestのときだったかな。サンタな二人のパネルとか、写真もいっぱいあって。
東京ドームシティもモノは大きくないけどあちこちにあったし。

渋谷はあれがB'zツリーだと気付かない人もたくさんいそうです。
せっかくの渋谷なのにもったいない!(というか、渋谷だから場所がなかったのかな?

そしてせっかく渋谷に行ったのに、タワレコ行くの忘れました。aquariumさんの記事を見て、まだ風船配ってたんだ!と後悔。
返信する

コメントを投稿