三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

海外ドラマ

2008-12-08 18:53:30 | 楽しかった。
miyukiさんの記事に触発されて海外ドラマのこと。

[現在見ているもの]

※プリズン・ブレイクシーズン3
どうなるのか展開が読めなくてドキドキします。
早く次を見たい~リンカーン大好き。

※LOSTシーズン4
今シーズンがかなり面白い。
謎は全部解けるのかしら?
最近ソーヤーがまた出てきて嬉しい

※NAMB3RS~天才数学者のファイル~シーズン2
撮り貯め中。
ドンとチャーリーの一家好き。

※4400シーズン2
面白い?
シーズン1は終わってるというのにまだよくわかりません(全6話だったけど)

※SHARKS~カリスマ敏腕検察官~
面白くなりそうな予感

※DARTY SEXY MONEY
ドロドロ



[次のシーズンが待ち遠しいもの]

※UGLY BETTYシーズン2
あんなところで終わらないで!
ベティはもちろん、マーク・アマンダ・ウィルミナが好き。

※HEROSシーズン3
シーズン2の終わり方に今からワクワク。
ペトレリ兄弟が好きです。

※ウ゛ェロニカ・マーズ シーズン2
最近1が終わったばかり。
決着は着いているので新しい展開?楽しみ!


[見てみようかな?と思っているもの]

※LAW AND OADER
場合によっては挫折しそう

※サマンサWHO?
絶対好きなタイプのドラマです。
絶対見ます。



たくさん見てるよねぇ…。これでも書き漏れがありそう。

全部を覚えきれないので、一週間の録画予定を書き出して予約してます。
撮り貯めたのをみようと思うと、土日の1日は確実に潰れます。
民放はほとんどみれなくなります。(全部見てるのにHEROSやUGLY BETTYの再放送をみたりするから余計。

だから最近のテレビはよくわからない…
ヘキサゴンはみたいのに、やってる曜日すら怪しい。
もうクイズの内容も変わっちゃってるかな。
おバカタレントが問題を読むやつが大好きです。

あっ流星の絆もみたかったのにほとんど見れないまま、そろそろ山場ですよね。



さて海外ドラマはわりとネタバレ禁止なものが多いのです。
miyukiさんのように同じドラマをみてると、回がまだだったり、ドラマ自体は見るつもりがあるけどまだ、なんてことがよくあるので、うっかり喋っちゃいけません。
特にサスペンス系は、話が前後したり伏線があったりで、大丈夫だと思っても危険だったりします。

なので、ネタバレになりそうなことを聞かれたら、笑顔で黙ることにしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿