三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

もんなか バル プエルタ 門前仲町店

2010-03-20 09:48:59 | ご飯
前に、同期といっておいしかったスペインバル プエルタ

門前仲町駅から徒歩1分もかからない?


 

カクテル。左側は、生のフルーツを使ったのですが、フルーツの名前聞いたのに忘れた・・・
グレープフルーツっぽい外見と味。
さっぱりしていて、ほのかに甘みがあっておいしかったです。
右側はサングリア。
サングリア大好き。


  

「冷やしトマトとアボカド」と「極上!イタリア産 カマンベールサラミ」
どっちもちょうま。
トマトとアボガドは、ありがちなマヨネーズソースでなく、生のりヴィネグレットがけ。って生のりヴィネグレットがなんだかよくわかりませんでしたが、何しろおいしかったよ!
カマンベールサラミも濃厚で、まろやか。ちょっと脂があるけど(サラミなんで当たり前か)うまいです。お酒進みます。

右は名物の「本日の魚介!カタプラーナ」
これがマジおいしいです。魚の出汁が出ててね!
〆のチーズリゾットがまたうまい。



こういうときは、食事量を減らしていて、あまり食べれなくなった自分がにくい。
もっと食べたい!
のでデザート。
クレームカタラナ。
思ってたのより硬くて、解凍した?的に中のほうが冷たかった。
んまかったです。 


たくさん食べれないなら、回数行ってやる~。

お店にお兄さんが面白くてよいです。
常連になりたいなと思うお店。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿