三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

久々に焼き鳥屋さん

2010-03-19 07:47:57 | ご飯
ちょっとご無沙汰気味の焼き鳥屋さん。

1ヶ月に一度とか、ひどい(?)時には週に2~3回はいってたのにね!

久々でもおいしいです。

 

メニューが去年末に変わったのですが、人気メニューが復活。
サラダとヒレカツ。
どっちも大好きで、なくなって残念だったので、復活大歓迎

 

ささみの5本セットも微妙に復活。
惜しむ声が多かったのかな?
右側は湯豆腐。とろろ昆布がおいしい。

 

珍しいアバサーのお鍋。
アバサーはハリセンボンです。
知り合いが九州?沖縄?にいて、捕れたときに送ってくれるそう。
思いのほか弾力のある白身でした。

右側はジャガイモ九州味=明太子。

ジャガイモうまいよね~。

書いてたら、また行きたくなってきた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿