三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ふれんちでランチ

2007-11-12 23:44:37 | ご飯
住んでいるところのわりと近くにマキシム・ド・パリで修行した人のお店があると聞き、行ってみました。
お店はこじんまりとしながらも、気持ちのいい感じ。
天井が高く、明るいです。
混むと聞いたので、張り切ってオープン時間の11時には店に入ったのですが、空いてました(笑)
後でお店の方に聞いたら、平日は開店~が一番混み、土日は1時過ぎが一番混むんだとか。納得。

ランチは1500円の一コースのみ。
豚肉を牛肉に変えると1800円です。

前菜綺麗~。


メインディッシュとソルベは撮り忘れました。
飛んで飛んで、デザート(笑
んまかったです。

レアチーズ。


お料理は基本的に繊細な感じです。
(メインディッシュは結構量もあって家庭的でしたが)

わりと近いし美味しいので、また行きたいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2007-11-15 00:26:53
おいしそうだね

今度連れて行って下さいな
あとブログにブックマークいたしました 
返信する
そうそう (everblue)
2007-11-15 23:27:15
誘いたかったんだー。今度行こうね。

ブクマサンキュー。
返信する

コメントを投稿