三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

巻くだけダイエット始めました。

2010-04-06 07:42:33 | 愉快な仲間たち


miyukiさんが買ったと聞いて、中身を見せてもらって、とてもほしくなって買ってみました。
DVDつきの新しいほう。



とてもよいです。

腰痛持ちな私ですが、軽くなった気が!まだ一週間だけど。←ダイエットという目的からずれてるけど。


いやいや、体重もちょっと落ちてきてますが、ほかにもダイエットしてるので、どっちの成果かは謎。
合わせ技かな?ならラッキーです。


難点は大変ゴム臭くなること。

巻くだけダイエット用の服が必要なくらい、臭いがつきます。

今朝も上半身だけ着替えて、パジャマで腰に巻いたけど、パジャマを脱いでもゴム臭い…
いや、何回か巻なおしましたが。それにしても。


でも簡単なので、ぜひ続けたいです。

そしてせっかくDVDつきなのに、DVDをぜんぜん見てません。

そんなもん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿