三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

行ってきました。日産スタジアム

2008-09-22 08:11:35 | 楽しかった。
土曜は晴れたのに、21年目に入るBirthdayではばっちり雨が降りました。さすがB'z。雨男の証明。転んでもただでは起きません。

2日間に渡って参加しました。もうすごいよかった!叫び過ぎて声が渇れてます。
両日参加できてホントによかった。すごい幸せ。
グッズも欲しいものはほとんどゲットできました(迷った会場限定のTシャツは売り切れてたので、諦めたけど)。2日間とも並んだけどね!

幸せな気持ちで寝て、朝起きたら余波?の雨に苦笑。
ところが、今朝のニュースを見て衝撃を受けました。
…号外配ってたの?
アリーナで雨で、グッズ買った後に時間があったので、入場は開演ギリギリだったのですが、号外なんて影も形もなかったよ?
土曜と同じビニールバックだけしか配ってる人いなかったよ?
入場人数わかってるのに売り切れ?朝からショックですよ。うわーん。

aquariumさんかDOZAさんはもらったかな?会社の人も何人か行ってるはずだから聞いてみよう。

あ、昨日もらったビニールバックに入ってたりするのかな?まだちゃんと見てないので、家に帰ったら確認だ!

ライブの感想は後ほど。

参加された方、おつかれ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だるい (miyuki)
2008-09-22 12:19:26
ダブル。もう私は無理ですね…

二日間ありがとう
とっても方向音痴な私を導いてくれて
返信する
ご安心を (aquarium)
2008-09-22 19:39:21
2人の分も号外手に入れました。
小机方面は取り放題でした。

今度渡すね。
返信する
ありがとう (miyuki)
2008-09-23 00:11:56
嬉しい。ありがとう
小机しか配ってないって情報が
しかも最終日でしょ!!!!
返信する
ありがとうありがとうありがとう! (everblue)
2008-09-23 15:59:18
aquariumさん、本当にありがとう!
もらってたら見せてもらおう位だったのに!もらってくれてたなんて!嬉しすぎです。

今度、GLORY DAYSツアーカラオケしようよ(しつこい?)
ほんとにありがとね~
返信する

コメントを投稿