三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

後一ヶ月

2010-02-03 08:06:07 | 楽しかった。
B'zの東京ドームまで後一ヶ月!今から楽しみで仕方ない。

一年もライブがないと禁断症状がでる。


今回は4日間チケが押さえられました。キセキ!(ドームはキャパあるから取りやすいけど)
うち2日間が一般なので、なかなか頑張ったじゃん私!なのです。
ホントつながらなかったので、2回目につながってC席でも取れたのはキセキ!なんです。

一般でこんなに頑張ったのはいつぶりだろう…
だから余計楽しみさ!その場に居れるのが嬉しいのさ!(席が良ければもっといいですけど)


B'zオールアルバムのヘビーローテは未だに続いています。
聞いた瞬間に好きな曲とわりと聞き流してしまう曲とが、どうしてもできてしまいますが、ライブで好きになった曲も。
Brotherhood、RUN、BIG MACHINEなどわりと骨太な感じのものかな?
RUNは2008年の日産スタジアムを思い出して泣きそうになります。ウォークマン聞きながら泣きそうって危険。

聞いた瞬間に好きなのはピエロ、破れぬ夢をひきずって、サンクチュアリ、LOVE IS DEAD、だからその手を離して、hurry up!、ALL-OUT ATACK、儚いダイアモンド、恋じゃなくなる日、drive to MY WORLD、だれ言えねぇなどなど、こっちはきりがない。
後はじっくり聞いてじっくり好きになる。つまりB'zの曲が大好き!


マジでライブが楽しみだー〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだ (miyuki)
2010-02-03 12:42:18
チケット取ってくれてどうもありがとう
四日間よろしくです

同じ空間にいれる幸せ
あとテーマ曲
ひとりじゃないから
覚えてね
返信する
こちらこそ (everblue)
2010-02-04 06:54:40
楽しみだね!
4日間行けるの嬉しいね!

テーマソングまだ聞いてないのよ~とりあえずスピーカー探すところから!
返信する

コメントを投稿